naturalおやつ スコーン ベーグル パン 
自家製天然酵母

ゆったりおうちクッキング
娘と一緒にキッチンへ☆
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
雪の山にて 弾丸直滑降娘

1月3日。
実家の弟家族とアップ神鍋へ。

久々のスキー。

朝7時半に出て、10時半に到着。
運転は主人と弟。

目が覚めると、雪国だった!!



スキーは2年ぶりの5年娘と、
スキー初めて、板とストックももちろん初めての甥っ子。


初めから直滑降!!

早くクワッドリフトに乗ろう!

乗ると楽しいと!
無理したらダメよーと声かけながら、
時々こけながら、基本はノンストップ。


こちとら、ノンストップはもう足ガクガク。


15年ぶりの弟も、足が痛いと言いながらそつなく滑る。

3年生怖がり姪っ子、頑張ってました。




そんなこんなでリフト最終4時55分まで、
何度もリピートする私達。





リフト終了後の雪山。

定点観測、雪山でもしてしまいました。

県内なら日帰りで行けるのだなあと
再確認。

やっぱりスキーは楽しいです。






お昼間こんな素敵な青空。
スキー日和のお正月でした。



 

01:31 mutsuつぶやき comments(2)
01:31 - -
comment
スキーお疲れ様でした〜!
雪って疲れますよねw
かくいう私ももう15年近く滑ってないかも・・・・・・←
どらりぬ 2014/01/07 11:44
どらさん、コメントありがとうございます〜〜!!
雪国にお住まいなのにそんなに滑ってないとは驚きです〜!
多分関西スキー好きの人は雪に飢えてるかもしれませんね〜♪
2号さんが大きくなったら家族でスキーの機会があるかも♪
むつ 2014/01/09 05:53

message :